親子で体験入園(8月)
当園への入園をご検討中の方を対象に、体験入園を実施しています!
お子様と一緒に、在園児の中に入って保育の体験をしてみませんか?
保育園内の雰囲気をより感じていただける機会となっておりますので、ぜひこの機会にお気軽にご参加ください。
【対象】
入園をご検討中の方(時期は問いません)
*0歳児の親子、先着順で2組
(令和6年4月2日以降に生まれたお子様が対象です)
*先着1組で、3歳児(令和3年4月2日~令和4年3月31日生まれ)もしくは5歳児(平成31年4月2日~令和2年3月31日生まれ)の親子もご参加いただけます。
【8月の予定】
8月21日(木)
・ 9:40~10:30(3歳児、5歳児)
・ 9:50~10:30(0歳児)
天気が良ければ園庭でプール(水遊び)を予定しております♪
雨天時は保育室での活動となります。
【持ち物】
水着・水泳帽(もしくは濡れても大丈夫な帽子)・フェイスタオル・着替えの服やオムツ・お茶などの水分
ラッシュガードがあればご持参ください。
0歳児さんは水着の代わりにTシャツなどでも大丈夫です。
保護者様も濡れても大丈夫な服装でお越しください。
【その他】
発熱等、体調不良の場合は参加できませんのでご了承ください。
園内で感染症が流行している場合は中止とさせていただきます。(個別にご連絡致します。)
参加費は無料です。お電話にて事前にご予約下さい。
保育園アルペジオ高松宮脇町園
☎:087-802-6560
体験入園の後、入園についてのご相談も受け付けますので予約時にお申し出ください。