今年もあと少し‥‥

今日は、年内の放課後児童クラブ最終日です。

朝一番に、避難訓練を行いました。

組み立て式のヘルメットは少し難しかったけど、自分たちでセットしてかぶり、落ち着いて駐車場まで避難することができました。

無事避難訓練が終わった後は、コラージュを作成しました。

自分たちの好きなイラスト・写真を選んで、素敵な封筒に仕上げていきますよ(o^―^o)

みんな真剣に取り組んでいますね(⌒∇⌒)

とっても個性的な作品に仕上がりましたね(◎_◎;)

全部の素敵な作品を紹介できないのが、とっても残念です(^^♪

今年も楽しい思い出いっぱいの一年になりました。

来年も笑顔いっぱいの一年になりますように‥‥

(KM)