クッキングをしました(^^♪

今日はクリスマス★

そして、待ちに待った冬休みのはじまりです。

今日のアルペジオの活動は、クッキングでおやつを作りました。

材料を入れて、混ぜて、ひっくり返して‥‥

ひっくり返すのがはじめてで、ドキドキのお友だちもいましたよ(o^―^o)

今日のおやつは、自分たちで焼いたケーキに生クリームとチョコレート、フルーツをのせたら出来上がりです(^^♪

初めてのピニャータにも挑戦しました★

先生の作ったピニャータをみんなで交代で叩いて壊すと、中に詰めたお菓子がバラバラと飛び散りました。

みんなで、思い切り叩いて、とっても気持ちよさそうでしたよ(^▽^

明日からも、みんなで楽しい冬休みを過ごせますように‥‥

メリークリスマス!

(KM)