保育士ブログ [高松宮脇町園]

久しぶりの公園

今日も元気に「せんせい、おはよう」と笑顔で登園しためろん組さん。朝の会が始まるまで、自分たちで好きな絵本を選んで、横のお友だちに「キラキラみて」「うわー」など可愛い会話でスタートしました。

長い距離もたくさん歩けるようになっためろん組さん、今日は中野公園へ出かけましたよ。遊歩道では一生懸命に前のお友だちついて、自分たちで歩いています。

公園に到着すると、お約束事を真剣な表情で頷いて聞いている姿に、みんなの成長を感じました。

元気いっぱいブランコやすべり台、砂場で好きな遊びをして楽しみましたよ。

 

仲良く木の実を埋めて「どこ?どこ?」と探し当てて「あった!」と微笑ましい様子に今日もにんまりの一日でした。

明日もみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

今日の給食🥄

あんかけラーメン

白菜とツナの中華風和えもの

オレンジ

(a.y)

高松宮脇町園

高松宮脇町園

〒760-0005
香川県高松市宮脇町1-35-19
TEL:087-802-6560

アクセスマップはこちら

運営会社 株式会社アルペジオ