節分イベントをしました👹

今日は2月3日、節分です。

まずは、節分らしい『鬼の蒸しパンクッキング』に挑戦しました。

材料をよく混ぜたあとは、カップに生地を入れていきます。

生地の上に、自分たちでかわいい鬼の絵を描き入れて、フライパンで蒸したあとは‥‥。

とってもおいしそうに、ふっくらと出来上がりました(⌒∇⌒)

クッキングの後は、風船を使って自分たちのこだわりの鬼を制作しましたよ(^^♪

突然鬼が現れたときは、ちょっとビックリ!(◎_◎;)

でも、一生懸命、鬼に向かって豆を投げつけましたよ(^▽^)

「おには、そとー !おには、そとー!」

鬼がこっそりと逃げていった後は、福の神が入ってきたのかな?

(KM)