夏休み最終日⛵

 長いお休みもあっという間に最後の日になりました。

今年の夏休みも、いろんなものをつくったり、お出かけしてたくさんの体験をしましたね。

今日は放課後児童クラブが最後の子もいたので、みんなでレクリエーションを楽しみました♪

チームを決めて戦います。

まずは、「ひっくりかえしゲーム」

みんな必死でカードを裏返して、自分のチームの色にかえていました。

次は「おしりずもう」

女の子はちょっと恥ずかしそうにしていましたが、始まったら本気モードでした(*^-^*)

他にも「新聞紙タワー」や「うちわでコロコロ」などのゲームで盛り上がりました!

まだまだ暑い日がつづきますが、明日から2学期が始まります✨

みんな暑さに負けずに、がんばってね☆