稲荷公園
今日はとてもいい天気ですね!
そういえば土曜日、突然の雪で驚きました。
寒くなったり急に暑くなったりと気温の変化が
激しいので体調に十分お気を付けください。
明日がお楽しみ会なのでそら組さんは、
ひまわり組さんに披露するためお歌を頑張っています。

歌詞もほとんど覚えているのでお顔が赤くなるくらい
元気な声を響かせています。
そら組さんの皆、明日のお楽しみ会頑張ってね!!
稲荷公園へ行ってきました。


「先生ー見てー見てー!」と得意気な子ども達です。
「足をこっちにして、こうしてぇ」と教えてくれます。


降りるのだって今では自分の力でスイスイ降り
また繰り返し網のトンネルで遊んでいました。


「明日のお楽しみ会が成功しますように☆彡」と皆で
願いを込めました。


しばらくして、児童遊園に向かうとひまわり組さんと合流~









ひまわり組さんはお昼寝なので布団に入りました。
どんな夢を見るのかな?
明日も沢山笑顔を見せてね!


玄関先の植木や稲荷公園のお花が綺麗に咲いています!
(細)