お別れの日🌸
今日は3月31日
今年度最後の日となりました。
4月1日に新しいお友だちと出会ってから今日まで、思い返せばあっという間でした。
出会いがあれば別れもあります。
今日で最後のお友だちと先生のお別れ会をしました。
お別れのお友だち、先生にプレゼントを渡しました。💐

「いつもありがとう」
「げんきでね」
大好きなお友だちに一言ずつ言いながら渡しましたよ😊

にじ組さんはBTSのDynamiteを踊ってくれました❕
とってもかっこよかったよ😍

最後にみんなで園歌を歌いました🎵
お別れが寂しく泣いているお友だちもいました。退園するお友だちもまた、新しい場所で元気に頑張ってほしいですね☆彡
今年度もコロナウイルスの影響で自粛やオンライン配信など、保護者の皆様にはたくさんご協力して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
楽しかったことや嬉しかったことはもちろん、辛かったことや悲しかったことも思い返せばいい思い出です。
キラキラ輝く子どもたちの笑顔が一番の宝物ですね☆この一年でたくさんの成長を見守ることができて幸せです。新年度からも笑顔と元気いっぱいの保育園アルペジオで子どもたちとともに過ごしていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
今日の給食🍚

・ゆかり御飯
・鮭のポテトクリーム焼き
・みそ汁
・菜の花和え
美味しい給食ごちそうさまでした😋
(MS)