今日は体操教室がありました♫
今日はそら組のお友だちは、多肥下町園での体操教室に参加しました(^^♪
たくさんのお友だちと体を思い切り動かして、元気いっぱいのそら組さん🎵

いちご組のお友だちは、室内で組み換えジムのすべり台♫
早くやりたくてうずうず、順番も待ちきれないほどです(o^―^o)


ひまわり組さんは、元気いっぱいのお散歩です
石清尾八幡さんの階段も上まで登って、、、
色んな景色がいっぱい見えたね♪♪


めろん組さんは、粘土遊び(o^―^o)
いっぱい色んな形の宝物ができたね(^^)
天気がスッキリしないなか、みんな様々な活動を楽しむことができました。
またいっぱい遊ぼうね(^^♪

◎今日の給食◎

○キッズビビンバ
○中華スープ
○きゅうりとささ身のマヨネーズあえ
○キウイフルーツ

おいしい給食、ごちそうさまでした(o^―^o)
(KM)