☆あした天気になあれ😉
今日の天気はあいにくの雨・・・
お外には行けませんでしたがお部屋で楽しく過ごしました(^^♪
ひまわり組さんとめろん組さんは一緒に遊びましたよ😉


ひまわり組さんは交代でハロウィンの製作のスタンプもしました。
みんな、とっても真剣な顔で夢中でスタンプをしていましたよ😉


途中からめろん組さんもスタンプに参加しました!
めろん組さんがスタンプを始めるとひまわり組の子どもたちも興味津々で見ていましたよ😉



そら組さんは今日はお部屋で体操教室をしました。
しっかりカメラ目線でかっこいいポーズを決めていましたよ(^^♪


いちご組さんは畳の上でごろんごろんと気持ち良さそう♪



今日はお部屋でゆったりと過ごして良い一日でしたが明日はお外でも遊びたいね!
あーしたてんきになあれ(*^-^*)
★今日の給食★
・ご飯
・さばの焼きおろし煮
・みそ汁
・大豆とじゃこのきんぴら

ごちそうさまでした♪
(IT)