🍈ハローハロー♪
今日は英語教室がありました。
そら組さんから大きな声が聞こえてきましたが、めろん組さんはどうだったかな?
🍈今日のめろん組さん🍈
おやつや給食の後には、手と口を洗って自分のタオルで拭いています。
上手にできるようになってきました。

英語教室までの時間に、製作の続きをしました。
お花紙をやぶいて丸めたものを、のりで貼り付けました。
何ができるのかな?

英語教室では、口の形や発音、ジェスチャーなどいろいろと真似をして楽しめるようになってきました。

英語教室が終わると、散歩に行きました。
きれいなお花が咲いていて、においをかいだり、テントウムシを見つけたりしました。
色々なものに興味がでてきているめろん組さんです。

🍚今日の給食

・御飯
・鮭のムニエル
・ごぼうとコーンのサラダ
・みそ汁(じゃがいも)
・カルシウム強化ウエハース
🍴離乳食

おいしかったね。ごちそうさまでした。(W.K)