保育士ブログ [高松宮脇町園]
今日のいちご組♪♪
今日もとてもいい天気でしたね🌞半袖の服で過ごすお友だちも多くなってきましたよ!
さて、いちご組さんはひまわり組のお友だちと一緒に、今日も元気にお散歩へ行ってきました!
大きな鯉のぼりを見つけると、指をさしてよ~く見ていましたよ😊
保育園までの帰り道、きれいなアゲハ蝶も見つけました🦋

☆今日の給食☆

・離乳食

・カレーうどん
・スナップえんどうとポテトのサラダ
・りんご
(WT)
今日もとてもいい天気でしたね🌞半袖の服で過ごすお友だちも多くなってきましたよ!
さて、いちご組さんはひまわり組のお友だちと一緒に、今日も元気にお散歩へ行ってきました!
大きな鯉のぼりを見つけると、指をさしてよ~く見ていましたよ😊
保育園までの帰り道、きれいなアゲハ蝶も見つけました🦋

☆今日の給食☆

・離乳食

・カレーうどん
・スナップえんどうとポテトのサラダ
・りんご
(WT)