保育士ブログ [高松宮脇町園]
お部屋の中でも元気いっぱい🍓
今日は昨日に引き続き雨がポツポツ☂
いちご組さんは、お部屋でめろん組さん、ひまわり組さんと一緒に遊びました。
初めはお兄さんお姉さんの姿が気になりじーっと見ていましたが
楽しそうな姿を見て、一緒に遊んでいましたよ🍈🌻


いっぱい仲良く遊んでもらって、とっても嬉しい楽しい時間でした🎵

☆今日の給食☆
・御飯
・ナゲット(おから)
・野菜のごまあえ
・豆乳スープ(はくさい・ベーコン)

〇離乳食

ごちそうさまでした🍚
(tm)