保育士ブログ [高松宮脇町園]
八幡神社に遊びに行ったよ🌻
今日は、神社に遊びに行きました。こいのぼりを見てとっても嬉しそうに手を振っていましたよ。




どんぐりを見つけて、たくさん拾ってお友だちに見せていました。
またあそびに行こうね!
今日の給食
鮭の炊き込み寿司
スナップエンドウのサラダ
みそ汁(キャベツ・えのき)
カルシウムウエハース

(離乳食)

(yt)
今日は、神社に遊びに行きました。こいのぼりを見てとっても嬉しそうに手を振っていましたよ。




どんぐりを見つけて、たくさん拾ってお友だちに見せていました。
またあそびに行こうね!
今日の給食
鮭の炊き込み寿司
スナップエンドウのサラダ
みそ汁(キャベツ・えのき)
カルシウムウエハース

(離乳食)

(yt)