保育士ブログ [高松宮脇町園]
身体測定をしたよ🍓
今日は今年度初めての身体測定がありました。
みんながどんどん大きくなるのが楽しみです。

身体測定の後はひまわり組さんと一緒に美味しいオヤツを食べて
お部屋で積み木で遊んだり、お天気がよかったので散歩に行ったりして楽しみました🌻


かっこいい消防車を見に行って大喜びのいちご組さんでした☻
☆今日の給食☆
・塩焼きそば
・じゃがいもの昆布和え
・フルーツポンチ

(離乳食)

(tm)
今日は今年度初めての身体測定がありました。
みんながどんどん大きくなるのが楽しみです。

身体測定の後はひまわり組さんと一緒に美味しいオヤツを食べて
お部屋で積み木で遊んだり、お天気がよかったので散歩に行ったりして楽しみました🌻


かっこいい消防車を見に行って大喜びのいちご組さんでした☻
☆今日の給食☆
・塩焼きそば
・じゃがいもの昆布和え
・フルーツポンチ

(離乳食)

(tm)