保育士ブログ [高松宮脇町園]
今日のいちご組さんは
今日は、いちご組の調乳室から出火を想定しての避難訓練がありました。
「避難してください!」の声掛けに、少しビックリした様子で周囲をキョロキョロ。
先生に抱っこしてもらうと安心した表情を見せていましたね。

無事に避難訓練が終わり、爽やかな風が吹き心地よい中、ひまわり組さんと散歩に出かけましたよ。

一生懸命に歩いているひまわり組さんを応援したり、消防車が見えてくると目を見開いてじっと見つめたりと
周りの様子に興味津々。
外気浴が楽しめる季節、いろんなところへ散策に出かけてお散歩を楽しもうね。
今日の給食
コーン味噌ラーメン
ほうれん草の磯あえ
バナナ

(離乳食)

(ay)